わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

最近のOLYMPUS記録(`・ω・´)b

世の中の動向に真っ向背を向けてAPSフィルム活動に邁進しているわけですが、一応デジタルも気にはしているわけで最近発売されたOLYMPUS PEN E-PL8がモニター募集していると聞いて応募してみました!んで、こちらのブログを申請したのでちょっと最近のオリンパスネタをいくつか貼っておこうかなとw(^ω^)
f:id:wainohito:20171023150252j:plain

実際今デジタルで所有しているオリンパス機はE-PL3とSP-100EEだけなので弱いかなーとは思っているものの、フィルム機はいっぱいあるのでちょっとアピールしておくぞ!ってことでw

ーーー

今すぐ使えるかんたんmini オリンパス PEN E-PL8 基本&応用撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini オリンパス PEN E-PL8 基本&応用撮影ガイド