わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

うなぎパイの春華堂、日常侵略計画の完成形を見た!

浜松市と言えば知らぬものはいないと言う春華堂の夜のお菓子うなぎパイ!ヽ(´ー`)ノ(大袈裟

うなぎパイにはバリエーションがいくつかあって、ミニサイズとかナッツ入りとか、ブランデー入りの真夜中のお菓子うなぎパイVSOPとかとか!が有名なわけですけども、夜のお菓子や真夜中のお菓子があるなら、他の時間にもあってもいいじゃない?ってことで、ついに春華堂さんは全時間帯を制覇することに成功していた模様ですw その名も...

お菓子のフルタイム

...そうですか、フルタイムと来ましたか!なんだか社畜向けっぽいぞ!(誤解
中身は「朝のお菓子 すっぽんの郷」「昼のお菓子 しらすパイ」「夜のお菓子 うなぎパイ」「真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP」の4点セットとなっております!なんで朝からすっぽんなのかとか突っ込みたいところではありますが、どれも美味しいので赦す!これはお盆で基幹系止めてシステム更新作業を文字通りフルタイムでこなしているIT系の皆さまにこそ食べてほしいですね!(何

ということで、夏休みのお土産にはぜひ春華堂のお菓子のフルタイムコースでどうぞwww