わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

めざましマネージャー加藤恵がなかなか発売されない件

待てど暮せどなかなか良いニュースが届かない「めざましマネージャー加藤恵」にそろそろ何かアクションが必要なのではないかと思い始めてきました(`・ω・´)b

f:id:wainohito:20161003215707j:plain

6月にコンテンツ東京2016のソニーブースで秋口にはリリースしたいとぼんやりとしたスケジュールを聞いていたのですが、残念ながら加藤恵生誕祭には発表はなし。冴えカノ二期が2017年4月ということなので、それまでにはという期待を持ちつつも、早期リリースを期待している向きには、ぜひ黙して待つだけなくリリースを期待しているという言葉をめざましマネージャー加藤恵公式アカウント(@MezamaneM)宛に送ってみてはいかがでしょうか?なかなかリリースされない不満をぶつけがちになりそうですが、そこはぐっとこらえて、開発者もせっかく作ったものは世の中に出したいと思っているはず!一緒に応援するつもりで、期待の言葉をぜひ贈ろうではありませんか!

幸いなことに立体化方面では高品質な加藤恵フィギュアが複数リリース(予定含む)されているなど市場は冷めているわけではないので、後は加藤恵ファンの熱意が届けばきっとリリースを後押しできるのだと思うのです。このブログを見に来る方のうち少なくない人数が「加藤恵 フィギュア」で検索してこられるので、きっと加藤恵ファンは多いはず!そしてめざましマネージャーを切望していると信じるのです!実際これを見たら入手したいと思わないはずがない!(断言

www.youtube.com

www.youtube.com