わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

冴えカノ加藤恵フィギュア出荷延期の件

9月中旬出荷予定にしておいて、9月中旬が終わった21日に出荷延期(しかも12月!!!)通知を出すとかどうなの(´・ω・`)。12月まで延期しなくちゃいけない状況なんだったら、もっと早くからわかっていたでしょうになんでこういうタイミングの通知になるかな...。

同様に憤っている方多数とは思われますので、何かおまけをつけていただければ幸い(^ω^)(ない

この度は[ANIPLEX+]をご利用頂きましてありがとうございます。 本メールは「加藤恵 1/7スケールフィギュア」をご注文頂きましたお客様へお送りさせて頂いております。

当商品につきまして、お届け時期が下記の通り変更となりました。楽しみにお待ち頂いておりますところ、ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございません。 現在 より良いクオリティの商品をお届けすべく、製造にお時間を頂いております。スケジュール確定までお知らせができず、お客様にはご心配をおかけすることとなりまして、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

<対象商品>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
加藤恵 1/7スケールフィギュア
https://www.aniplexplus.com/itemSkTohMsg
¥10,800(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<発売日変更>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2016年9月中旬 お届け予定
 ↓
・2016年12月 お届け予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 詳細のお届け日程につきましては確定次第、改めてお知らせさせて頂きます。

商品のご到着までお時間を頂くこととなり、ご迷惑をおかけ致しますが 何卒ご寛容を賜りご容赦頂けますと幸いでございます。

今後ともANIPLEX+をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

スケジュール確定できてないとか、相当やばいことになってるんちゃうん?(´・ω・`)

QC面でトラブルがあったとしか思えないので、ちょっと仕上がりが心配になってきましたよ...ひどいことになりませんように...。つか晴れ着フィギュア宣伝してる場合じゃねーだろ(´・ω・`)

遅れること自体はいいんだ!むしろQCしっかりやって高品質なフィギュアを届けて欲しいんだ!うん!でも遅れるなら遅れるで早めにちゃんと告知はしてほしいんだよ...楽しみなんだから!頼むよー!(´・ω・`)