わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

ハッセルブラッドの新カメラが予約開始してた&安かった件

安いと言ったな、アレはMoto Modのハッセルブラッドケースのことだ!(`・ω・´)v

X1Dが安いとか口が裂けても言えません...HASSELBLAD X1D-50c 4116 edition とXCD 45mm F3.5とレザーハンドストラップがセットになって税込み1,341,360円...!ひゃくさんじゅうよんまんえん!

ええ、まぁわかっていたことではあるんですけどね...いやぁw で、冒頭のハッセルブラッドがお安い件ですが、ええ、SONYのNEXに木製のグリップ付けたアレが捨て値になってるとかそういうことじゃなくてですね...なんと新製品のハッセルブラッドのカメラがなんと28,800円で買えちゃうというお話なんです!いや、正確にはセットになるスマホが必要なので、Amazonで合計89,208円!!!

あれ?あんまり安くないな...?おかしいなぁ...(´・ω・`)

まぁスマホ本体が6万近くしますしね...仕方ありませんね。そう、これはMotoZ及びMotoZPlayというスマホの外付けマグネットケースとしてハッセルブラッドのカメラが装着できちゃうという面白い試み!もちろんセンサーサイズはコンデジクラスになってしまいますが、夢のハッセルブラッドがほんの9万円であなたのものに!(血涙

Motoloraいつの間にかLenovo配下になっていたので、まぁAndroid方面的にはいろいろと思うところはあるわけですが、デジカメとして使う&ハッセルブラッドを持つということで、ここは目をつぶりましょう!SIMフリーで国内でも堂々と使えるAndroidスマホ付きハッセルブラッドカメラがほんの9万円(32GB)であなたのものに!(血涙

くぅ、ハッセルブラッドコンデジクラスでもマジ高ぇな、おい!(血涙
Moto Z 64Gセットとか12万円超えてるんですけどおおおおお:(´ཀ`」 ∠): ...

でも、まぁきっとレア的な意味でも発売直後に購入すると人気モノになれることウケアイですよ!(たぶん