わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

日清ラ王が擬人化した件

うーん、これは擬人化というのだろうか(´・ω・`)
同じカラーリングの服着せたキャラなだけで擬人化とかちょっと違うんじゃね?
しかも一緒に食べている感って...!

擬人化なら食べられてる感を演出しないとダメじゃろ!(こうふん

なんというか擬人化ってのはそうじゃないんだ的なことを言いたくなっちゃうけど、不毛なのでしないけど、なんだか本当にモヤる企業キャラ企画が増えてきている気がしてしかたありません...(´・ω・`)。

いや、まぁ、どうでもいいっていっちゃえばそうなんですけども。

nlab.itmedia.co.jp


日清ラ王 香熟コク味噌 122g×12個

日清ラ王 香熟コク味噌 122g×12個

日清ラ王 背脂コク醤油 115g×12個

日清ラ王 背脂コク醤油 115g×12個

日清ラ王 淡麗鶏だし塩 105g×12個

日清ラ王 淡麗鶏だし塩 105g×12個