わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

中国の新ボカロが叢雲ちゃんに似てる件

いやー、叢雲改三とか言われてもそうかな?って思っちゃうレベルで似てるw(^ω^)

新ボカロのお名前は「スターダスト」さん。北京から登場です。中国語対応の初V4ボカロさんですね!公式アカウントは以下。

twitter.com

フィギュアはMYETHOS(ミートス)社ということで香港製ですな。こちら結構クオリティ高いフィギュアを作っていらっしゃる!ワンフェスにも出展予定の模様。こちらの公式アカウントは日本語でも情報提供されてます。(少ないけど

twitter.com

http://www.myethos.hk/

原作イラスト的にはゆかりん(結月ゆかり)か叢雲ちゃんかって感じですが、フィギュアはなんだか叢雲ちゃんぽいですな。(主観
お値段がそれなりなのでちょっと手を出すかは悩むところですが、気になる作品になりそうです(^ω^)


VOCALOID4?Library?スターダスト

VOCALOID4?Library?スターダスト

VOCALOID 3 結月ゆかり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

VOCALOID 3 結月ゆかり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)