わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

スズキを讃えよ!

f:id:wainohito:20160902032916p:plain

高校生の頃からバイクに憧れていたのですが、その対象はスズキ!スズキの世界初水冷四気筒250ccエンジン搭載GS250FWだったわけですよ!でも高校卒業して最初に乗ったバイクは父の知人からいただいたヤマハのGX400SPだったんですけどねw

いや、まぁそんなことは置いておいて!さすがスズキ!国交省が再度燃費検査したらほとんどの車がカタログスペックを上回るとか!とか!バイクはどーなのかー?かなー?w これはもうスズキを讃えて然るべしですよ!ヽ(´ー`)ノ

さぁ皆さんご一緒に!スズキさいこー!ヽ(´ー`)ノ

...なんかこう、カメラはPENTAXだし、バイクはスズキだし、なんかこうマイノリティ扱いされそうでアレだな?w

いや、ニコンも持ってるし今乗ってるのはホンダのカブだけどもw なんだかアレだな?w