わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

MX-1で遠雷を動画撮影してみた

www.youtube.com

台風一過で雨も上がった夜に遠くで遠雷がきれいに光っていたので試しに動画で撮影してみましたヽ(´ー`)ノ
湿度がものすごかったのでソフトフォーカスみたいになっていますが、これでも曇ったのを数度ふいてるんですよw
かなりの頻度で光っているのでそれなりに趣があるかなと思います。ノイズは多めですが、これがMX-1の動画ということで。ヽ(´ー`)ノ

動画は1080Pの30FPSでカメラなりに撮影したものです。ピントもAF合わせ。音は風が強くてノイズばかりだったので削っているのでお好きなBGMと一緒にどうぞw


MX1オートレンズキャップ

MX1オートレンズキャップ