わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

リコーイメージングスクエア新宿でアウトレットセールやってた件

中古で入手したK-S2のファインダークリーニングをお願いしたくてたまたま行ったら、アウトレットセールをやってた件ヽ(´ー`)ノ

f:id:wainohito:20160813051450j:plain

どこにもアナウンスされてないような気がするのですが、いろいろと製品やグッズが10%引きになってるのと、公式の充電器やレンズキャップ等ちょっと古いタイプのやつを含めて細かなパーツ類がたくさん出ていて個人的にとってもタイムリーでお得なお買い物ができました!ヽ(´ー`)ノPENTAX-MとかPENTAX-Aとか現行でない古めのレンズを入手すると結構キャップ類がないことも多くてフィルタとかで適当に保護して使ってたりするのですが、おかげさまで揃えることができちゃいました!ラッキー!

f:id:wainohito:20160813051513j:plain

K-S2もファインダーもセンサーもキレイになって1080円と大変リーズナブルな上に、欲しかったパーツが揃えられて大変有意義なメンテナンスとなりました!セール期間とかちゃんと聞いてこなかったのですが、興味のある方は急いでリコーイメージングスクエア新宿にGO!ですよヽ(´ー`)ノ

それにしてもリコーイメージングさんってTwitterもうちょっと活用したらいいんじゃないですかねぇ...公式アカ情報少な過ぎですよー。


PENTAX レンズキャップ O-LC49 31526

PENTAX レンズキャップ O-LC49 31526

PENTAX レンズキャップ O-LC62 31608

PENTAX レンズキャップ O-LC62 31608