わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

MADOSMA Q601の最大の弱点って

アスキーさんになかなか興味深いタイトルの記事が載ってたので、勝手に突っ込んでみたヽ(´ー`)ノ

まぁ世の中的にはWindowsPhoneってだけで選択肢から外れる理由になっちゃうパターンは多いよね?WindowsPhoneとしては大きいサイズの中ではピカイチな気がするし、マウスさんの実績的に安心感もあって充分オススメできると思うんですよ!でもね、Continuumが無線しか使えないのは、やっぱりちょっと弱点(というか強化してほしい部分)になっちゃうような気がするんですよね...。有線の安定感は欲しいかなぁと思ってしまいます。snapdragon617だし、そこはまぁ仕方ないんですけども。8xxにしたら値段更に高くなっちゃうしね(´・ω・`)。

正直個人的には大きい画面はあんまりニーズない(わざわざスマホ画面でOffice使いたいとも思わないし、持ちにくさの方が気になるので)んだけど、選択肢として存在してくれることは嬉しいし、実際の画面もしっかりキレイなので大画面を好む人にはバッチリハマるんじゃないかと思います。あとバッテリーの耐久も良さそうなので、ここは嬉しいところですね。

NuAnsNEO持ってなかったら買ったかもしれないけど...まぁNuAnsNEOが今は最強かなー!ヽ(´ー`)ノ