わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

サンコーの電池で6ヶ月撮影可能な自動録画防犯カメラとな

www.gdm.or.jp

「27灯の赤外線LEDライトによる暗視撮影に対応するほか、人感センサーを搭載。カメラ範囲に人が立ち入った際に自動で撮影してくれる」「ボディはIP54の防滴に対応、1/4CMOSセンサーを採用する200万画素カメラを内蔵する」これ、すげーっしょwwwヽ(´ー`)ノ

カメラ自体の性能的には200万画素っていつの時代よって感じですが、なんかこう防犯モノとしては必要な装備バッチリって感じですよ。ポケモンGoで不正侵入云々が話題になっている中、これって結構心強いデバイスになってくれるような気がします。無線監視できるわけじゃないけど、不審な感じがした時に随時確認できる安心って大事ですよね!取り付け位置とか方法とかもそれなりに大事ですね。それにしても2万もしないで長期可動可能なこういうカメラが誰でも使えるってなんかすごいなーって心底思いますね(`・ω・´)b。

お試しで購入してみたいけど、いろいろ買っちゃったからなぁ...息の長い製品であってくれるといいなぁヽ(´ー`)ノ


サンコー 自動録画監視カメラ「MPSC-12」 LT5210A2

サンコー 自動録画監視カメラ「MPSC-12」 LT5210A2