わーいのまとめ

つぶやきや気になったことを適当にまとめるブログ

Operaが会社ごと売却できなかったんでブラウザを売った件

そうじゃないんだよ...みんなブラウザを売って欲しくなかったんだよ...(´・ω・`)
とは言え、まぁ売ることが決まったなら仕方がない。ヤバいアプリになってしまわないよう祈るしかない。セキュリティ方面では要注意アプリになってしまったということで、うん、もうとっくにアンインストールしたけどもw

W-ZERO3Operaが実装されて、初めてスマートフォンを実体験した時には感動したし、いろんなデバイスにしっかり対応していくOperaにはとっても感謝していたのになぁ。NetfrontよりもずっとOperaが良かった気がする(うろ覚えw

ま、回顧してても仕方がない。栄枯盛衰はあるものだしね。元々Opera作った人達がやってるVivaldiがあるから代替には困らないしね!ヽ(´ー`)ノ


ブラウザハック

ブラウザハック

クラウドの達人はなぜChromeを使うのか

クラウドの達人はなぜChromeを使うのか

インターネット&Webの必須常識100

インターネット&Webの必須常識100